2012年09月25日

2012.09.24 第一回真琴会vol.誕生会 @ 小岩・おっこん

毎月恒例、小岩・おっこんでの真琴会。

今回は真琴の誕生日2日前の開催という事で、誕生日仕様。
WNCの小林香萌練習生をゲストに迎え、真琴会では顔馴染みのみなさんとアットホームなお誕生日会といった感じに。

いつも通り、「今宵の出会いに、乾杯★」の合図でスタート。
メインディッシュのお好み焼きが提供されたところで準備していたクラッカーをみんなで鳴らしてお祝い。
さらに、一人一人手渡しで真琴に誕生日プレゼントを手渡す。
一つずつに対してお礼を言いながら、ずっとニコニコしている真琴が印象的でした。

その後はDVD上映等もなく、ゆっくりまったりと全員で歓談。
思わぬBLカップリング話に花が咲いたり、篠瀬(三十七)選手のエルボーについて想像を膨らませたり。
みんなの妄想力が炸裂して、今までの真琴会でも一番の盛り上がりに。
全員が一つのテーブルを囲むくらいの距離でワイワイとお祝いが出来て、とても楽しかったです。


写真はサプライズの手作りケーキを差し入れてくださった「おっこん」店長さんと、真琴。
とても気さくで、下ネタ好きな方です(笑)
いつも美味しいお好み焼き、ありがとうございます。
第一回真琴会vol.誕生会 01

そして、また後日に別のイベントもありますが、まずはバースデー2日前祝いという事で。
まこちゃん Happy Birthday☆
第一回真琴会vol.誕生会 02
タグ:真琴 真琴会
posted by U1 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 真琴

2012年08月21日

第一回真琴会vol.5 @ 小岩・おっこん

毎月恒例、お好み焼き店「おっこん」での第一回真琴会もvol.5。
小岩駅を降りてからの道並みにもすっかり馴染んできました。

開始時刻ちょうどくらいに、夏らしく白のタンクトップでスポーティーな感じの真琴が到着。
「今宵の出会いに乾杯★!」でスタート♪
第一回真琴会vol.5 01

いつも真琴会で流すために色々なDVDを持参していくのですが、今回は一味変えてミスター雁之助さん主演「平成トンパチ野郎2」をセレクト。
真琴も、雁之助さんの芸能事務所・鬼神道プロダクション所属タレントとして、琴音役で出演。
その他にもあんなレスラーやこんなレスラーが出演している作品です。


真琴本人を含め、ほとんどの方が未見の作品ということで映像が始まると、ほぼ全員がTVモニタに注目。
撮影秘話的なものを聞いたり、当時のエピソードなんかを話したりしながら、まったりした映画鑑賞会のような感じになっていた(笑)

イベント時間も中盤に差し掛かったところで、今回のゲスト叶サトミ嬢が到着。
各選手のグッズ制作や売店・受付でWNCファンには知られているサトミさん。
その場にいたファンの意見を聞きながら、今後のグッズ展開について色々と話が進んだ。
近日中に、あのグッズが出来るかも(*´Д`*)

そんなこんなで、あっという間に2時間が過ぎていきイベント本編は終了。

引き続き2次会が行われ、サムライTVなどを見ながら楽しく歓談している内に真琴の終電タイムが訪れたため解散となった。
DSCF1033.jpg

アイスリボン退団からちょうど365日というタイミングで行われた今回のイベント。
復帰間近の真琴は、最近のイベントで一番明るい笑顔を見せる事が多かったように思う。

8月30日〜9月1日にかけて行われるWNCでの復帰戦シリーズ、良い結果を残してください。
ファンとしても2ヶ月溜めていた分を爆発させるくらいのつもりで応援します!

9月の真琴会はタイミング的には23歳の誕生日前くらいかな。
店長さん曰く、「第二回」にしてもいいかもということだった。
遂に第二回にバージョンアップするのか?!
おっこんHPにてスケジュールをチェックしてください。
タグ:真琴
posted by U1 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 真琴

2012年07月25日

真琴デビュー6周年 @ 新宿・BAR瑠璃

真琴プロレスデビューしてからちょうど6周年となった7月25日。
新宿ゴールデン街にあるBAR瑠璃で、ささやかなお祝いが行われた。

こちらのお店はWNCのチケット営業で真琴がよく遊びに来ているお店。
店内のメニューにも本人直筆によるメッセージが。
真琴デビュー6周年 01

BAR瑠璃はカウンター10席程度のお店なので、常連さんとお祝いに訪れたファンで満員札止め。
途中からは某選手も顔を出して昔話に花が咲いた。
自分を含めた真琴ファン有志からは、ささやかながらケーキとお花を贈らせてもらいました。
真琴デビュー6周年 02

ちなみに、前回のWNCで出てきた「だし巻き卵が作れるようになりました」発言はこちらのママさんによる料理指導あってのもの。
真琴が来ている時は直接チケットを買えるだけでなく、今なら瑠璃での購入者限定特典となる"真琴特製直筆うちわ"が貰えます(←夏季限定だそうです)。
真琴デビュー6周年 03

最後に今回来店した人のみにシークレットで配られたデビュー6周年記念手形色紙を。
真琴デビュー6周年 04

サヨナラの先へと踏み出して、たくさんの新たな経験を積んだ6年目を終えて、プロレスラー生活7年目に入った真琴。
無気力ファイター時代の彼女からはとても想像できない、他の誰にも真似できない道を描き続けている。
決して平坦では無いけれど地道に夢へと向かい続ける真琴というレスラーを、これからもっと多くの方に知ってもらえますように。
自分も少しでもそのお手伝いが出来るよう、様々なアクションを起こし続けていこうと思います。
まこちゃん、いつも本当にありがとう☆

7年目は欠場中のスタートとなってしまいましたが、まずは一日も早く完治する事を祈っています。
怪我と、欠場期間中に味わった悔しさを乗り越えれば、プロレスラーとしてよりファンを惹きつける強い生き様を見せられるはず。
再びリングに立った時、真琴が見せる戦いを、表情を、今から思い描きながら復帰の時を待っています!
posted by U1 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 真琴