2012年06月17日

まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」@ぷちカナプロ

華名への対抗意識を燃やす真琴が、「ぷちカナプロ」開催の新木場1stRING駐車場にて「まこと食堂」を開店。
まこプロとしては初の公式活動でどんな事をするのかに注目が集まる。

開場時間の1時間前頃に到着すると、すでに私服姿の真琴ほかスタッフが食堂の準備中。
手書きで作られた「まこと食堂」の看板の下には、メニューらしき品が所狭しと並べられており、通りがかる関係者が興味深そうに眺める。
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 01 まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 02

「まこと食堂」オリジナルメニューはコチラ。
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 03

開場と同時にまこと食堂もオープン。
どれも良心的な価格というのがウリらしく、呼び込みや食堂横の張り紙でもアピールしてある。
オーナーの真琴は最新のコスチュームにメイド風エプロンという出で立ちで、お客さんを迎える。
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 04

最初にオーダーしたのは直筆メッセージ入りたこせんべい。
特大タコせんべいにお好きなソース類(ケチャップ、辛味噌、マヨネーズ、デスソース…etc.)からお好きなもので、メッセージを書いてくれるというサービス付きで、何と50円。
ソースもふんだんに使ってサービス精神たっぷりな、当店の看板メニューと言えるだろう。
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 05 まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 06 まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 07

一方、よっ○ゃんイカ(というか酢イカ)は時価の設定。
スタッフに確認したら、その時々の状況によって値段が変わるそうだ。
開業してすぐの時間帯は50円で購入できたが、その後の値段がどう変動したかは分からない(笑)
真琴オーナーオススメの「梅ちゃん(梅味)」を持ってアピールして頂きました。
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 08 まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 09

休憩中に再び訪れると、するめ(300円)も直筆メッセージが付くようになっていたので、ドリンクのラムネ(300円)と共に購入。
丸々1枚のするめから、はみ出すほど大量のマヨネーズがワイルドに盛りつけられた。
プロレス観戦でエネルギーを消費した後のカロリー補給にぴったり、かどうかは定かでは無い(笑)
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 10

そしてメインイベント終了後に真琴が動いた!
凄絶な試合を終えた華名がマイクを行っているところへ、酢イカを小脇に抱えて登場。
真琴「華名さん、お疲れ様でした。
ねぎらいのキャ○ツ太郎をあげます。」
目の前へキャベ○太郎を放り投げると、唖然とする華名を尻目に続ける真琴。
真琴「一言だけ言わせてください。
7月8日のまこプロは、絶対にカナプロを越えて見せます。」
華名「宣伝かい!」
一方的に宣戦布告した真琴は、マイクを投げ捨ててリングを去った。
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 11 まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 12

そんなわけで、最後は会場で配られた直筆チラシを手にPR。
真琴自主興行「まこプロ」
7/8(日)18:30〜 新木場1stRINGにて開催。
皆さん、ぜひ足をお運びください!
まこプロ プレ旗揚げ「まこと食堂」 13
posted by U1 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

ユニオン「雨ニモマケズ ユニオン in 下北」第2試合

▽大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫
真琴姫を中心に新北京勢が登場。
続いて大家を首輪に繋いで現れた美央は、リングインするなり「ボイン姫!」と真琴姫の胸を鷲掴みに。
突然の行動には真琴姫も動揺を隠せない。
ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 01 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 02 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 03

ボディチェックを済ませた美央は、執拗に真琴姫に対抗意識を燃やす。
美央「これで言うのは二度目だがな。
お前の居ない間に、ユニオンのセクシー担当はあたしになったんだよ!」
真琴姫の前でヒップラインを強調したセクシーポーズを取る美央。
これに真琴姫も胸の谷間を見せつけるようにして対抗。
今回も松井レフェリーの判断により、セクシー対決は真琴姫に軍配が上がる。
ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 04 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 05 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 06

めげない美央。
今度は趙雲&曹彰を審査員にグラビアポーズ対決を挑むが、新北京組はもちろん仲間である真琴姫を選んだため、あっさり終了。
ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 07 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 08 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 09

しかし、美央も食い下がらない。
大家を「犬!」と呼びつけて、3度目の正直で勝利を狙う。
ところが大家は優柔不断な素振りを見せて、嘗め回すように2人を眺めるばかり。
キレた美央が「見てぇだけだろ!」とツッコミ、強制終了。
ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 10 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 11

この隙に真琴姫がジャンピングキック。
趙雲&曹彰のダブルからロープへ張り付けたところに、真琴姫がクロスボディ。
美央が大家とチェンジすると、趙雲&曹彰が両サイドから捕獲。
真琴姫が色気を振りまきながら大家を誘惑すると見せ、強烈な張り手で一蹴した。

大家がすごすごと美央に代わると、曹彰が負傷箇所である顔面を標的に集中攻撃。
さらに趙雲もフェースカット、顔面へのカンフーキックなどで攻め立てる。

首4の字でペースを握り返した美央は大家にタッチ。
だが、大家はボディスラム、ダブルラリアットを見せただけで、そそくさと戻ってしまう。

美央は曹彰に強烈なビッグブーツを叩き込むが、次第に劣勢に。
替わった趙雲がコーナーからのカンフーキックを叩き込み、チャイニーズゴリーの体勢。
切り返した美央はバズソーキックを見舞って、大家に繋ぐ。

カミカゼを決めた大家だったが、カウント2。
ロープへ飛んだところに曹彰のトンカチを食らって失速。
すぐさま趙雲が619で追撃。
大家もハリケーンドライバーで逆転して炎のスピアーを狙う。

ここで地団駄を踏み鳴らす大家に真琴姫が近づいて誘惑。
すると、ダウンしている趙雲ではなく真琴姫の方を向いてしまう大家。
ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 12 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 13

「好きだ!」の声と共に大家が突っ込むも、当然のように真琴姫はスカす。
呆れた美央が延髄斬りでお仕置きしたところを、趙雲が素早く丸め込んで3カウント。
新北京勢が最後まで相手組を翻弄し続け、2ヶ月ぶりのユニオン参戦を勝利で飾った。

×大家健&紫雷美央vs趙雲子龍○&曹彰with真琴姫
(8分3秒 首固め)

ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 14 ユニオン 大家健&紫雷美央vs趙雲子龍&曹彰with真琴姫 15

▽売店
この日より新たな真琴姫ポートレートが発売開始。
真琴姫が売店に立つとすぐ売店には列が出来て、数種類の内いくつかは早速売り切れとなるものもあった。
2012年バージョンのポートレートは、より妖艶になったムードが反映されたしっとりとした仕上がり。
機会があれば、ぜひお求めください。

今回はボリュームを抑えたナチュラルなヘアメイクで、少し雰囲気が変わった真琴姫さん。
1日限りの来日、お疲れ様でした。
また近い内にお目にかかれるのを楽しみにしています。
ユニオン 真琴姫 売店ショット
タグ:真琴姫
posted by U1 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2012年06月03日

頑固プロレス「格闘技ロード公式戦」真琴乱入

第2試合がバンビの暴走により無効試合となった直後、カップやきそば(激辛)を持った真琴が乱入。
リング上の選手達に次々とカップ焼きそばを押しつけ、卒倒させる。
しかし、乞食だけはそれを美味しそうに食べた。
真琴@頑固プロレス 01 真琴@頑固プロレス 02

カップ焼きそばを乞食に渡した真琴はマイクアピール。
真琴「Wrestling New Classicの真琴です。自分は正直、ここにいるどなたよりも頑固愛があると思います。来月参戦させてください。」
真琴@頑固プロレス 03 真琴@頑固プロレス 04

頑民シートから「頑固!」コールが起きる中、頑固反逆同盟DXのタケシマが噛みつく。
タケシマ「レスリングなんとかクラシック?
どこのTAJIRIさんがやってる団体だか知らねえけど、誰でも上がれるわけじゃねぇんだよ。」
タケシマとバンビが襲いかかるが、二人に真琴がスピアー。
さらにヤマダマン・ポンドに狙いを定めるが、投げ飛ばされてしまう。
真琴@頑固プロレス 05 真琴@頑固プロレス 06 真琴@頑固プロレス 07

ヤマダマン「真琴、久しぶりだな。
俺は昔おまえがいた団体でディメンション山田をやっていた。
どうだ、驚いたか?
お前、頑固プロレスに参戦したいのか?
頑固プロレスはな、そんな簡単に上がれるリングじゃないんだよ。」
真琴@頑固プロレス 08 真琴@頑固プロレス 09

主催者であるアイアンマン西田レフェリーからはあっさりOKが出るも、ヤマダマンは首を縦に振らない。
ヤマダマン「俺の権限で決めさせてくれ。来月、俺とバンビが組んで、お前とクズの中から誰か連れてこい。」真琴もこれを了承し、7月大会にて頑固反逆同盟DXによる参戦査定マッチが組まれることに。
最後はオリジナルのフレーズ「萌えきゅん、頑固!」でアピール。
頑民からは再び「頑固!」コールを巻き起こし、真琴の頑固プロレス電撃参戦が決定した。
真琴@頑固プロレス 10

休憩中、早速頑固プロレス売店でWNCチケット&ポートレートを売る真琴。
実はアイスリボン時代から西調布に通っている関係で頑固プロレスのエースである大久保選手とは顔見知り。
その繋がりもアリ、以前にも売店だけ顔を出した事があった。
今回は秘かな念願でもあった頑固プロレス参戦が正式決定ということで、Gマークでアピール。
真琴@頑固プロレス 11

しかも、これだけでは終わらず。
メインではGマシン2号選手のセコンドに頑固Tシャツ着用で登場。
まさに"頑固ディーバ"とも言える、その姿からも今回の参戦に向けての気合いが伺える。
頑固プロレス次回大会は、通例通りであれば第1日曜日の7月1日(日)のはず。
頑民にとっても待望の真琴参戦、来月が楽しみだ♪
真琴@頑固プロレス 12
タグ:真琴
posted by U1 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス