2013年03月18日

2013.03.17 WNCホワイトデーイベント

先月のバレンタインに続いて企画された、WNCホワイトデーイベント。
一般的に考えたら男子選手がやるのだと思うけども、2ヶ月連続女子イベント。
今回も六本木一丁目駅から歩いてすぐのWNCイベントスペースにて開催された。

まだ太陽が高い正午にイベントスタート。
冒頭の挨拶でいきなり遅刻をバラされてしまった真琴。
ちょっと気まずいまま乾杯。
WNC ホワイトデーイベント 01 WNC ホワイトデーイベント 02 WNC ホワイトデーイベント 03

まず歓談タイムから。
ホワイトデーという事もあり、ファンから各選手に思い思いのお菓子が手渡される光景があちこちで見られた。
昼間からお酒を飲んで選手とトークが出来るなんて贅沢ですね。
※真琴ドリンクはノンアルコールです
WNC ホワイトデーイベント 04 WNC ホワイトデーイベント 05

ノープラン&アドリブが基本だった前回のイベントと比べて、今回は企画が充実。
さらに司会要員(?)として児玉選手も加わり、スムーズな進行となった。

最初の企画はコスプレへの衣装チェンジ。
ポリス、ナース、巫女のうち、どの衣装を着るかを選手によるくじ引きで決定。
結果、誰も前回と被る事なく
ポリス:朱里、ナース:真琴、巫女:リン
という結果に。
WNC ホワイトデーイベント 06 WNC ホワイトデーイベント 07

衣装を替えた選手は一人ずつ登場。
トップバッターは朱里ポリスさん。
これはいい感じにはまってますね。
ノリで何故かユン・ガンチョル風にジンロを一気のみするマネまで(笑)
WNC ホワイトデーイベント 08 WNC ホワイトデーイベント 09

続いて、巫女バイロン。
一応聖職者のはずですが自分で袴をまくってサービスしたりしていた。
それ、なんてお店…。
WNC ホワイトデーイベント 10 WNC ホワイトデーイベント 11

そしてトリを飾るのはマコナース。
ファンの前では初公開のナース姿は、清楚なイメージでとっても可愛いですね!
WNC ホワイトデーイベント 12 WNC ホワイトデーイベント 13 WNC ホワイトデーイベント 14 WNC ホワイトデーイベント 15

31日には対決を控える3人ですが、この時はノーサイドで集合ショット。
WNC ホワイトデーイベント 16

撮影タイムがひとしきり終わった後は、コスプレ衣装のまま私物プレゼントコーナー。
くじ引き(有料)で当たりを引けばお望みの私物が、外れたらツーショット撮影が出来るという仕組み。
真琴からは愛用ハンドクリームとタオルの2品が提供された。
WNC ホワイトデーイベント 17

ここで2度目のお色直し。
各選手がコスチュームに着替えて登場。

女子王者はベルトを持っての撮影会。
WNC ホワイトデーイベント 18

それを奪おうとする香港娘。
WNC ホワイトデーイベント 19

真琴は某ファミリーにも人気でした。
WNC ホワイトデーイベント 20

ラスト企画は選手も加わって全員参加のビンゴ大会。
選手が勝ち抜けた場合は、お客さん全員とのジャンケンで決定。
残った6人までが好きな選手の技を食らう事が出来るというもの。
WNC ホワイトデーイベント 21 WNC ホワイトデーイベント 22

このビンゴ大会で、なんと自分も当選。
技をリクエスト出来るという事で、「まこまこ印」をかけていただきました。
写真は非公開(笑)

全ての企画が終わり、イベントの最後はベルトを囲んでの撮影会。
3/31のWNC 新宿FACE昼夜興行で女子王座を巡る3人が一同に介しての撮影。
真琴は新技「アラベスク」でリン・朱里の頭に花を咲かせて、頭の中を年中春にしてやると宣言。
そ、そんな恐ろしい技だったのか…。
相手が気持ちよく昇天してしまうくらいの威力、って事でしょうか?
WNC ホワイトデーイベント 23 WNC ホワイトデーイベント 24 WNC ホワイトデーイベント 25

女子王座挑戦者決定戦を行う真琴とリンはイベント終了後もお互いを意識。
WNC大月大会でも見られたカンフーポーズ(?)対決を繰り広げた。
WNC ホワイトデーイベント 26 WNC ホワイトデーイベント 27

最後にベルト取りに向けてカンフーポーズで気合いを入れる真琴を激写。
「真琴、カンフー特訓」とかって記事に出来そうな写真ですね。
女子王座奪取に向けて、まずは打倒、香港娘!
WNC ホワイトデーイベント 28 WNC ホワイトデーイベント 29

▽イベント感想
冒頭にも書いたように、今回は色々な企画が用意されていて司会も進行スムーズだったので、最初から最後まで安心して楽しめた。
前回の何が起こるか分からない行き当たりばったり感も楽しいけど、あれは常連だから許される空間という部分もあると思う。
今後のファン参加イベントも、今回のような運営・進行を続けていって欲しい。
企画をされた選手の皆さん、お疲れ様でした。

個人的には真琴に「まこまこ印」をかけてもらったのが一番のハイライト。
実はかなり緊張しましたが、滅多にない記念として素直に嬉しかった♪
ずっとずっと忘れない記憶として心に刻んでおきます。
技をかけてくれたまこちゃん、そしてその様子を撮ってくれたリンさん、ありがとうございました。

さて、楽しいイベントを終え、次はいよいよ31日の新宿決戦。
真琴にとっては今後のキャリアを左右する大事な戦い。
"相手の頭に花を咲かせる"新技「アラベスク」で、二人のライバルを倒して一気に頂点まで駆け上がれ!
WNC ホワイトデーイベント 30
posted by U1 at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63814909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック