2013年01月04日

2013.01.04 WNC「WNC FUTURE」 第1試合

▽真琴vs野崎渚
女子練習生によるスパーリングが終わった直後、「Sex on the beach」に乗って野崎と黒潮が登場。
リング上を占拠した野崎は、興行を潰す代わりに"野崎渚 新年会"の開催を宣告。
すると、真琴が駆け足で止めに入り、なし崩し的に試合スタート。

エプロンに上がった真琴に、野崎が竹刀で一撃。
場外を引きずり回して売店へ向かい、ビール片手に余裕の表情。
WNC 真琴vs野崎渚 01

リングへ戻しても野崎が一方的にいたぶる展開。
ロープへ括りつけて、チョークや張り手。
真琴もエルボーを返すが、野崎に張り返されて止まってしまう。
WNC 真琴vs野崎渚 02

無気力キックで逆転した真琴。
フライングボディアタックを決めてカバーするがカウント2。
WNC 真琴vs野崎渚 03

真琴が起こそうとするも、野崎は隙を突いてスリーパー。
コーナーへ潰した真琴だったが、追撃は失敗。
ビッグブーツで反撃に出た野崎はリング中央で胴絞めスリーパー。
WNC 真琴vs野崎渚 04

真琴はロープ逃れると、スクールボーイ。
キックアウトされても再び押さえ込むが、フォールならず。
WNC 真琴vs野崎渚 05

ならばと、ボディを蹴り上げてからW・W・ニーを炸裂させてカバー。
しかし、3カウントならず。
野崎がお返しのビッグブーツを叩き込むと、ダブルダウン。
WNC 真琴vs野崎渚 06

センターで向かい合った両者は、膝立ちのままエルボーと張り手の打ち合い。
お互い引かず立ち上がって続ける中、野崎が髪を掴んでスリーパーに捕獲。
一旦フォールしてから、執拗にスリーパーへ。
WNC 真琴vs野崎渚 07 WNC 真琴vs野崎渚 08 WNC 真琴vs野崎渚 09

これを何とか振りほどいた真琴。
追撃をかわすと、電光石火のスピアー。
そのまま3カウントを奪い、ようやく野崎への雪辱を果たした。
WNC 真琴vs野崎渚 10

○真琴vs×野崎渚
(8分26秒 スピアー→片エビ固め)

勝利した真琴はマイクでアピール。
真琴「今年の干支はへび。自分はへび年生まれなので、年女です。
だから白へびのように美しくて強いレスラーになります。
今年も1年よろしくお願いします。」


▽試合感想
内容について多く語る事は無いというのが、本音ですが。
とにかく何度も苦杯を舐めさせられた相手にようやく雪辱を果たす事が出来た。
と同時に、不運続きだった昨年の悪い流れを断ち切ったと思いたい。
この日の勝利が当たり前のものになるくらい、2013年を真琴が飛躍するための年にして欲しいと思います。

野崎の試合は相変わらず、まるで中身が無い…。
WNC初登場からの過剰なプッシュが1段落して、ここからが本当の正念場じゃないだろうか。
"ノザビッチ"はそんなキャラでは無いかもしれないけど、もう少しレスラーとしての成長が見えないと正直厳しい。


▽売店ショット
新年最初の試合で結果を出す事が出来て、晴れやかな表情の真琴。
2013年初勝利おめでとう!
今年も1年、よろしくお願いします。
WNC FUTURE 真琴売店
posted by U1 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61228248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック