2015年04月05日

2015.04.05 REINA「日墨加FIESTA」 第1試合

▽真琴vsフェアリー日本橋
当初は長浜浩江選手が対戦相手だったが怪我で欠場となったため、カード変更となった第1試合。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 01

ゴングが鳴らされるや、いきなりフェアリーワールドへ突入。
フェアリー「私は森の妖精フェアリー。お友達になりましょう。」
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 02

訝しげに眺めていた真琴だが、ちょっと考えてから笑顔で握手。
二人仲良くリング上でスキップしていると
フェアリー「友達になるわけねぇだろ」
と、裏切りのスクールボーイ。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 03 2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 04

キックアウトした真琴に、フェアリーはエルボー。
真琴も無気力キックで反撃し、コーナーでの踏みつけ。
ヘアホイップからリング中央でキャメルクラッチ。
さらにボディシザースで絞め上げる。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 05 2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 06 2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 07

一気にダブルアームの体勢に入る真琴。
これをクリアしたフェアリーは
フェアリー「待ちなさい!真琴さん、私にあなたのスピアーは効かないわ。」
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 08

予告を無視して真琴がスピアーに行くも、ひらりかわすフェアリー。
続く2発目もかわして余裕を見せるが、背後から真琴がダブルチョップ。
串刺し無気力キック〜フェースクラッシャーと、あっさりペースチェンジ。
スピアー以外の技には全く影響しないようだ。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 09

真琴、センターでメキシカンストレッチ。
エスケープしたフェアリーはエルボーで反撃。
フェースバスターを決めたところで、魔法のステッキを取り出す。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 10 2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 11

フェアリーがステッキを振ると、真琴の身体が空中で一回転。
もう一度ふっ飛ばしたフェアリーは、続けて3度目。
だが、これを真琴がかわしたため、代わりに今井レフェリーがダメージを受けて失神。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 12

その隙にフェアリーからステッキを奪った真琴は、お返しの魔法。
と行きたかったところだが、何も起きずフェアリーに失笑される始末。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 13

腹いせにステッキで頭を叩く真琴。
フェースバスターで投げ捨てると、起き上がり様めがけパターダ・アルディエンテ。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 14

フォールを返したフェアリーはカサドーラで丸め込むが、カウント2。
ドロップキックを放つも、追撃には失敗。
真琴がボディ蹴りからフットスタンプ、W・W・ニーを決めてカバー。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 15 2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 16 2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 17

返されると、ファイアーマンキャリーに担ぐ真琴。
クリアされて丸め込みの応酬となり、フェアリーがあわや3カウントという場面も。

しかし、今度こそ真琴のスピアーが炸裂。
立て続けに2発目を決めて押さえ込み、勝利を掴んだ。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 18

○真琴vs×フェアリー日本橋
(7分29秒 スピアー→片エビ固め)

勝利の喜びから真琴はフェアリーのステッキを強奪。
ステッキを手に勝ち名乗りを上げ、後半戦の2試合目に向けてそのまま控え室へと下がっていった。
2015/04/05 REINA 真琴vsフェアリー日本橋 19

▽試合感想
今回のカード変更で真琴はフェアリー日本橋選手と初遭遇。
互いに探り合いながら試合した部分もあったのか、コッテコテのお笑いにはならなかったけども。
今回は深く足を突っ込む前に、真琴が順当な流れで勝負を賭けたというところかな。

いずれ、頑固の第弐的な展開での再戦を秘かに願っています(笑)
posted by U1 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記