2014年01月26日

私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング

リング中央に正座する真琴。
真琴「皆さん、本当に今日はありがとうございました。
正直、、、満足できるものではなかったんですけれども…。
満足できるものではなかったと思うんですけど。
でも、ここがまだ私たちの始まり…。」
言葉に詰まる真琴に、客席から激励の声援が飛ぶ。
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 01

真琴「絶対第2回やりましょう!
次こそは絶対にみんな満足できるように、してきますので。
その時はよろしくお願いいたします。」
第2回の開催を力強く宣言した。
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 02

真琴「そして、突然なんですけど。
自分は今日をもって私立プロレス学園を卒業します。」
都「無しでしょ…、何それ!?
そんな事言うんだったら、じゃあ、、私も卒業します。」
小林「待ってください。じゃあ、私も。
だって都さんが、PTA会長がいないなんて、私も…」
突然の卒業宣言ラッシュに戸惑う観客。

真琴「実は皆さんに今日のご挨拶をするために、自分の母を呼んであります。
お母さん、出てきてください。」

強引な方向転換に思われたが、、
照明が落とされると入場ゲートから現れたのはバースデーケーキを持った小陽。
これはプロレス学園から加藤へのサプライズ!
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 03

だったのだが、花道にある段差で小陽が転倒。
ロウソクだけで無くケーキがクラッシュするという予想外の事態に、会場内は騒然!
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 04

真琴「皆さん、今の全部嘘です。サプライズです。」
学園長のネタばらしと共に、あらかじめ観客にも配られていたクラッカーが一斉に鳴らされる。
さらにお祝いの「悠!悠!」コールで祝福。

嬉しさから号泣する加藤の元へ、ひとまず拾い上げられたケーキが到着。
都「ぐちゃぐちゃなんですけど…」
加藤「みんな、クラッカーとか鳴らしちゃって。
元から知ってたんですか?私しか知らない…。」
※クラッカーが配られただけで、サプライズの内容までは知らされていません。
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 05

加藤「ありがとうございます。皆さん、何か優しいですね。
プロレス学園の皆さんもホントに優しくて。
何か、知らないけど…。」
まさかの知らない発言(笑)

加藤「プロレス学園の一員になれて、本当に幸せです。
とりあえず、ありがとうございます。
ダイエットしてるんですけど、ケーキ全部食べます。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 06

真琴「あ、じゃあ締めます。」
そして学園長の一言で、唐突に締めの時間へ。
真琴「さっきはサプライズの事でいっぱい、いっぱいだったんですよ…。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 07

さらに学園長のマイペースぶりは続く。
真琴「締め、誰か思いついた方?」
客席から「しりぷろ、しりぷろ」という掛け声の提案。
それを聞いた真琴はお尻を横に突き出すポーズを即興で編み出し、これがオリジナルの締めに。

真琴「じゃあ皆さん、ご起立ください。
行きますよ。
3、2、1、しりぷろ、しりぷろ!しりぷろ、しりぷろ!
ありがとうございました!」
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 08

こうして騒がしく学園祭の幕は閉じられた。
私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 09 私立プロレス学園〜学園祭〜 エンディング 10

▽大会感想
真琴が私立プロレス学園を設立してから、約5ヶ月。
WNC本興行だけでは分かりづらかったユニットの、各メンバーの織りなす景色が、やっと形になって現れた大会だった。

積極的に人を先導するタイプではない真琴が、自主興行(学園祭)発表後は四苦八苦しながらメンバーの意見をまとめようとしていた跡が色々な場面で垣間見えた。
それは各メンバーがWNCの中だけでは表現しきれない"我"をぶつけた事の証でもあったのではないか。
ユニットとして初めての自己表現で、会場をしっかりと埋める集客に繋げた事は大きな意味があるはず。
同時に真琴にとってもまた、1つハードルを乗り越えた事が今後のプラスに働けばいいなと思う。

まだ未完成で手探りながらも、自分達の力で興行を作り上げようとする私立プロレス学園メンバーと、それを温かく見守る観客が共に創り上げた空間だったな。
始まる前にはちょっと不安もあったのだけど、最後まで楽しい時間が過ごせました。

会場にはWNCではあまり見ない女子プロレスファンの方も多く見受けられた。
それも各メンバーが今まで積み重ねてきた事の結果なんだろう。
今度はその底力をWNC本興行で発揮して、もっと私立プロレス学園というユニットをアピールしていって欲しい。


▽売店ショット
大会終了後の売店は大盛況!
個人的には久々のリング上での集合ポラ撮影なども行われ、撤収時間ギリギリまで賑わっていました。

初お披露目のNEWコスを着用した真琴。
過去最大級に胸の谷間を強調したデザインですが、かっこ良さとセクシーさのバランスが取れていると思う。
色合いが久しぶりに純粋な紫なのも、個人的には好きなポイント。
やっぱり彼女のテーマカラーは紫だと思うのです、うん。
私立プロレス学園〜学園祭〜 真琴 売店ショット

大会準備〜フィナーレまで、本当にお疲れ様でした!
posted by U1 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記

私立プロレス学園〜学園祭〜 プログラム4

メインイベント
真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌


小林から順に都、加藤、真琴の順でリングイン。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 01 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 02 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 03 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 04 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 05

全員が揃ったところであらためてコールが行われる。
真琴は新しいコスチュームを初お披露目。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 06 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 07 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 08 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 09

握手を交わす最中に加藤組が奇襲をかけ、試合開始。
加藤&小林が真琴にドロップキック。
両腕を取ると、その上にパートナーのはずの都が乗っかり、「私立プロレス学園!」とアピール。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 10 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 11 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 12

真琴は加藤をガットショットで足止め。
ボディスラムで投げ、都にタッチ。
都はストンピングを落とすと、加藤をロープへ磔に。
真琴とダブルで逆水平を浴びせていく。
私立プロレス学園〜学園祭〜

都がボディスラムからカバー。
2で返されるとコーナーへ押し込み、全体重をかけて踏みつけ。
ブレイクがかかったところでチェンジ。

真琴も都と共に顔面踏みつけ。
リング中央へ持って行き、膝裏にストンピングを落としてからトーホールド。
さらに逆片エビ固めで絞り上げる。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 14 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 15 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 16

エスケープした加藤の上に乗って踏みつける真琴。
都とダブルを試みるが、加藤はクロスボディで反撃。
だが、真琴組もダブルの無気力キックを決め、主導権を握らせない。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 17 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 18 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 19

タッチした都がカバーするもカウント2。
ボディスラムを決めてからマウントを取り、加藤を挑発しながら顔を叩く。
続いてヒールホールドを仕掛ける都だが、逆に足を取られてエスケープ。
加藤はスクールボーイで丸め込み、小林へ繋ぐ。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 20

小林は都にショルダータックル。
控えていた真琴にもドロップキックを浴びせると、もう一度ショルダータックルで都をダウンさせる。

叫びを上げる小林の背後から都が襲撃。
コーナーへ振ろうとするも、逆に小林が投げ返して串刺しドロップキック。
脇固めから腕十字を狙いに行くが、都はスクールボーイで切り返し。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 21 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 22

小林のドロップキックを払い落とす都。
腹を蹴り上げてからエルボードロップ。
だが、小林も反撃のドロップキックを炸裂。
ミサイルキックを放ってカバーに入るが、カウント2。

加藤がタッチを受け、串刺しドロップキック2連発。
バックエルボーで反撃した都はコーナーへ押し込んで、エルボー。
ショルダーネックブリーカードロップからフォールへ行くが、カウント2。

コーナーへ振られた加藤は都の追撃をキャッチして、ぶらさがり式腕十字。
だが、都も直後に同じ技を繰り出して対抗。
フライングクロスチョップを見舞ってカバー。
加藤が返すと、真琴にタッチ。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 23 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 24

真琴が鋭い無気力キック。
コーナーへ詰めてダブルチョップを食らわせ、もう一発無気力キックを叩き込んでフォール。
肩を上げた加藤はエルボーで反撃。
真琴もやり返して競り勝つと、ダブルチョップ。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 25 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 26

コーナーへ上がった真琴に対し、加藤はハンドスプリング式で顔面へキック。
右腕を取ってマットに投げ、コルバタからのスクールボーイ。
これを返されると腕十字へ。
抵抗を振り切って極めるが、真琴はロープへ足を伸ばしてエスケープ。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 27 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 28

ドロップキックで追撃する加藤。
ロープへ飛ぶと都がカット、背後から真琴が蹴りつける。
加藤はスクールボーイで流れを切る。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 29

キックアウトした真琴。
足をかけて転ばせ、フットスタンプ。
続いてW・W・ニーを食らわせ、フォール。
カウント2で返した加藤をカベルナリアで絞め上げて行く。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 30 私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 31

真琴が技を解くと、加藤はまたもスクールボーイで丸め込みに出るがカウント2。
ロープへ飛んで背後から飛びつき、おんぶ式スリーパー。
さらに腕十字へと移行。
真琴も必死に動いてエスケープする。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 32

小林がリングインして串刺しドロップキック。
加藤も続くと、小林がコーナーからヒップドロップで飛びかかる。
ダウンした真琴を、加藤がすかさずエビ固めでフォールに行くも都がカット。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 33

真琴はダブルアームスープレックスホールドで逆襲。
カウント2で返されるとスピアーで仕留めにかかるが、小林がサイドからドロップキックでカット。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 34

加藤が逆さ押さえ込みでフォールするも2止まり。
ロープへ飛んだ加藤に、真琴がカウンターのスピアー。
片エビで押さえると加藤返せず、3カウントが入った。
私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 35

○真琴&松本都vs×加藤悠&小林香萌
(14分47秒 スピア→片エビ固め)

私立プロレス学園〜学園祭〜 メイン 真琴&松本都vs加藤悠&小林香萌 36
posted by U1 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記

私立プロレス学園〜学園祭〜 プログラム3

2014年ミス私立プロレス学園決定戦〜個人総合炎の三番勝負〜

3つの競技+人気投票で争われる、ミス私立プロレス学園の座を賭けた勝負。
各競技で優勝したものには4ポイント。
以下、順位によって獲得できる1ポイントずつ減っていく仕組み。

三番勝負へ入る前に、試合開始前に行われた人気投票の結果が読み上げられる。
1位:加藤悠、2位:真琴、3位:都&香萌(同率)
復帰戦を迎える加藤悠が最も多くの票を集めた。

【コスプレフラッグ】
リング上に4つの袋が置かれる。
どの袋に何のコスプレが入っているかは分からない。
辿りついた順に好きな袋を選んで抜けていき、最後の一人には公開生着替えの罰ゲーム。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 01

入場ゲート前でうつぶせになった状態からスタート。
開始と同時に都が3人の行く手を阻んで転倒させ、マンマミーア。
真っ先にリングサイドへ駆けつける。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 02 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 03 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 04

小林が追いついてエプロンで妨害するも、都はリングインに成功。
1番乗りでコスプレをゲットした。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 05

この間に真琴がリングへ上がろうとするが加藤が必死に阻止。
すると、先にリング内へ入った小林が二人を突き落として2番手に。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 06 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 07

残された二人はビリを免れようとリング上で揉み合いながらデッドヒート。
アームホイップのように真琴を投げた加藤が、先に袋をゲット。
ビリになってしまった真琴はリング上に座り込んで呆然とする。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 08 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 09

そこへ小陽レフェリー&吉村練習生が着替え用の覆いを持って登場。
真琴も覚悟を決めて、ついにリング上で生着替え。
小陽が状況をチェックしながら、様子を客席に実況する。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 10

着替え終わった真琴が身に着けたコスプレは体操着。
古式ゆかしいブルマ姿へ、客席から一斉にカメラが向けられる。
しばし、撮影タイムへ。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 11 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 12 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 13 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 14

その間に着替え終わった他のメンバーもリング上へ。
全身白タイツになった都が真っ先に現れると、場内が一気に笑いに包まれる。
小林は悪魔、加藤は真琴のコスチュームを纏って、以後の競技へ臨む事となった。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 15 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 16 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 コスプレフラッグ 17

【ぐるぐるバットdeわんぱく相撲】
2つ目の種目はグルグルバット×相撲。
まずは10回回り、その状態から相撲で勝負を決めるというもの。

1回戦は前の勝負で3位の加藤vs4位の真琴。
勝者が小林と、さらに勝ち抜いたものが都と対戦する変則的な組み合わせ。

1回戦:加藤vs真琴
10回回る時点ですでに何度もつまずく真琴。
ぐるぐるバットが終わり、相撲を始める前に転んでしまったため加藤の勝利。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ぐるぐるバットdeわんぱく相撲 01

2回戦:小林vs加藤
インターバル無しでそのまま2回戦へ突入する加藤。
小林が圧倒的有利に思われたが、加藤が上手投げで勝利!
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ぐるぐるバットdeわんぱく相撲 02

決勝:都vs加藤
かなりフラフラしている加藤だが、ぐるぐるバットをきっちり回りきる。
すると、組み合う前に都が転倒。
1回戦に続いて相撲勝負を待たずに加藤が勝利。
見事な3タテで優勝を飾った!
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ぐるぐるバットdeわんぱく相撲 03 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ぐるぐるバットdeわんぱく相撲 04

【お客様持ち込み借り物ソフトコア4WAYマッチ】
富山放送委員から、ここまでの獲得ポイントが発表される。
大きく水を開けられた真琴はストップをかけて、マイクを要求。
真琴「もしかして、このまま行くと自分は優勝できない?」
富山「次勝っても、まぁ、2位です。」
真琴「いやいやいや、ここは学園長の権限で。
次のソフトコアマッチで勝った人に100ポイント。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 01 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 02

学園長の強権発動により強引にルールを変更させると、いきなり襲いかかって試合へ突入。

リングサイドで観客から渡された凶器を手にした乱闘が展開。
そんな中、小林は手伝いに来ていた高橋匡哉を引き連れてリングへ。
リングへ上がった真琴めがけて、高橋を投げつける。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 03

バランスボールを手にした都。
「かめはめ波」の掛け声と共に、高橋めがけてボールを投げつけて撃退。
ゴムチューブを手にした小林とピコピコハンマーで殴り合う。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 04

高橋が小林に造反してコーナーへ押し込み、お尻にボール鉄砲を発射。
すると、今度は都がクラッカーを炸裂させる。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 05

真琴は小林をボディスラム。
そこへ都とダブルのフェースクラッシャーで高橋を叩きつけた。

またもや都が高橋にスプレーを噴射。
凶器であるはずの高橋に小林とのダブルブレーンバスターを狙う。
しかし、力で勝る高橋が逆に一人で投げ返す。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 05

高橋「ちょっと待て、お前らコノヤロー!
調子に乗りやがって…。」
ブチ切れた高橋がメンバーをロープへ振っていく。
ここで学園長の判断により、最初に高橋からフォールを奪ったものが勝者となるルールへ変更。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 06

串刺し式ボディスプラッシュに行く高橋だったが、かわされて自爆。
そこを全員で押さえ込んで3カウント。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 07

ところが誰が勝者となったのか判断できず。
富山「レフェリー、レフェリー、審議してください。
誰ですか?」
小陽「分かりません!」
あっさり匙を投げる小陽レフェリー。
C私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 08

真琴「じゃあ、じゃんけんで決めましょう。」
富山「確認なんですが、じゃんけんで決めるんですかね?
1位の100ポイントですか?
それとも…」
真琴「じゃんけんして、、勝った人が、優勝!」
ミス私立プロレス学園の行方はじゃんけんに委ねられる事に。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 09

最初は全員がグーであいこ。
続く勝負も同じくあいことなり、緊張高まる中で迎えた3度目の勝負。
パーを出した3人に対して、加藤1人がチョキ。
結局、加藤がトップの座を守りきって優勝を果たした。
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 10 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 11 私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 12

加藤にはティアラとトロフィー(?)が手渡される。
富山「ミス私立プロレス学園に輝きました加藤悠選手に、盛大な拍手をお願いします。」加藤「これからも私立プロレス学園をよろしくお願いしまーす。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 2014年ミス私立プロレス学園決定戦 ソフトコア4WAYマッチ 13

富山「はい、ということで決まってしまいましたね。
3本勝負だったはずなんですが…。
松本選手、リングの外に降りてしまいました。
納得いかない感じですけれども。」

学園長の強権発動がもたらした結果に、ちょっと気まずい空気が…。
富山「学園長、よろしいですか!?」
真琴「、、はい!」
富山「ということで、学園長も認めてくださったので。
加藤悠選手が2014年ミス私立プロレス学園となりました。
おめでとうございます!」
学園長の一言で強引に場は収められ、休憩へ。
posted by U1 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記

私立プロレス学園〜学園祭〜 プログラム2

プロレス学園偏差値テスト

偏差値テストの問題は今回出場した各役員&生徒に関するもので、全15問。
得点上位者には制服姿のメンバーと集合写真を撮る権利が与えられる。

制服に身を包んだままのメンバーが解答用紙と筆記用具を配布。
私立プロレス学園〜学園祭〜 プロレス学園偏差値テスト 01 私立プロレス学園〜学園祭〜 プロレス学園偏差値テスト 02

その間、リング上ではPTA会長の都によるモノマネ(※内容は秘密)が。
私立プロレス学園〜学園祭〜 プロレス学園偏差値テスト 03

配布が終わると、リング上から一人ずつ出題していく。
私立プロレス学園〜学園祭〜 プロレス学園偏差値テスト 04

全設問はこちら。
Q1. プロレス学園の開校日は?

【小林香萌編】
Q2. 小林香萌の得意技は?
Q3. 小林香萌のファーストキスの相手は? (※ヒント:アイスリボン道場マッチの最中)

【真琴編】
Q4. 真琴の一番最初の入場曲は?
Q5. 真琴が今までに替えたコスチュームの数は?
Q6. 真琴の一番最初のキャッチフレーズは?
真琴「間違えた人は、ガチホモの人に連れてってもらいます。」

【加藤悠編】
Q7. 加藤悠がはるか悠里時代にデビューした日は?
Q8. 加藤悠がよくブログで\(^o^)/の横に書いてある言葉は?
Q9. 加藤悠が代々木で習っている格闘技は?

【松本都編】
Q10.崖のふちプロレス第1戦の(都の)対戦相手は誰でしょう?
Q11.松本都と葛西純のタッグチーム名は?
Q12.松本都の所属しているアイドルグループの名前は?

【日向小陽編】
Q13.日向小陽が好きなラーメン屋さんの名前は?

【吉村はるか編】
Q14.吉村はるかが結婚したいWNC男性陣は? (※ヒント:熟女好き)

【富山智帆編】
Q15.富山リングアナがリングアナデビューした大会はいつ?

<解答は下の方にあります>

客席に自己申告型で点数を聞き、6点以上獲得した2名が優秀賞に輝いた。〜解答〜 プロレス学園偏差値テスト
posted by U1 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記

私立プロレス学園〜学園祭〜 プログラム1

練習生・吉村はるか3分間エキシビションマッチ

リング上に残った真琴はスーツを脱いでTシャツ&ジャージ姿に。
吉村練習生がリングインして、試合開始。
私立プロレス学園〜学園祭〜 真琴vs吉村はるか 01 私立プロレス学園〜学園祭〜 真琴vs吉村はるか 02

まずはロックアップから腕を取りに行く吉村。
真琴が前転しても外させず、ヘッドロックへ移行。
投げて押さえ込みに行くが真琴はヘッドシザースで切り返し。
私立プロレス学園〜学園祭〜 真琴vs吉村はるか 03

距離を取り、今度は両手を合わせる両者。
真琴がバックを取ってヘッドロック。
ロープへ振られるとショルダータックルでダウンさせてカバーするがカウント2。

真琴は吉村をコーナーへ叩きつけ、顔面を踏み抜く。
ブレイクがかかると対角線上へ振って追撃を狙うも、吉村が回避。
力いっぱいの串刺しエルボーで反撃。
ロープへ振ってドロップキックを放つが、タイミングを外されて空振り。
私立プロレス学園〜学園祭〜 真琴vs吉村はるか 04 私立プロレス学園〜学園祭〜 真琴vs吉村はるか 05

フライングメイヤーへ行こうとする真琴を、吉村が突き飛ばして再びドロップキック。
しかし、これも払われて不発。
真琴はボディスラムを決めてフォール。

カウント2で返した吉村がエルボー合戦。
ガットショットで止められながらも、ロープへ振られたところでドロップキック。
3度目の正直でようやくヒットさせると、立て続けにもう一発。
カバーへ入るがカウント2。
私立プロレス学園〜学園祭〜 真琴vs吉村はるか 06

残り時間10秒を切り、何とか反撃に転じたい吉村はストンピング。
フライングメイヤーで投げ、首固めで丸め込み。
だが、ここで試合終了のゴングが鳴らされた。

真琴vs吉村はるか
(0-0)
posted by U1 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記

私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング

始業のチャイムが鳴り、真琴学園長以下各役員&生徒会長が入場ゲートから登場。
リングインすると1列に並ぶ。
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 01 私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 02 私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 03

まずは学園長・真琴からの挨拶。
真琴「皆さん、本日はご来場誠にありがとうございます!
すごい、いっぱいですね。
今日は他にもたくさん興行があるんですけど、自分達を選んでくださいまして本当にありがとうございます。
自分がこの学園を設立しました真琴です。
今日はどうぞ、楽しんでいってください。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 04

続いて各役員&生徒からも挨拶が。
都「今日は日曜のお昼にこんなにたくさん。
自分のためにこんなに、こんなに、ありがとうございます!
崖のふちプロレス代表、松本都です。この学園ではPTA会長を務めております。
それでは皆さんいつもの挨拶を行きましょう。
私が3、2、1と言いましたら、『崖のふち!崖のふち!』と言ってください。
行くぞー!3、2、1、崖のふち!崖のふち!
最後まで楽しんでいってください!」
観客に崖のふちの掛け声をさせる、したたかな都。
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 05

小林「こんにちは。
学園一のイケメン生徒会長、小林香萌です。
本日はありがとうございます。
今日はホントにプロレスの試合だけじゃなくて色んな戦いが待ってるのでぜひ楽しみに。今日は楽しんでいってください、よろしくお願いします。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 06

加藤「私立プロレス学園広報委員の加藤悠です。
今日は復帰戦もあるので、是非皆さん温かい目で見てください。
試合以外にも盛りだくさんなので、最後まで楽しんでいってください。
お願いします。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 07

小陽「はい、皆さん、こんにちはー!!
私立プロレス学園(学園祭)実行委員長、日向小陽です。よろしくお願いします。
今日は皆さん、童心に返って一緒に楽しんでいきましょう。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 08

富山「皆さん、こんにちは!
私立プロレス学園、学園祭限定放送委員の富山智帆です。
今日は皆さんを引っ張っていけるように頑張りますので、よろしくお願いします。」
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 09

挨拶が終わると、学園祭実行委員の小陽から本日のプログラム発表。
そして最初の催し物であるラジオ体操へ。

都が先頭へ躍り出ると、全員に起立を促す。
都「横の人とかとぶつからないように、前へならえしましょうか。」

蕨の客席でぶつからないはずもなく、ざわつく客席(笑)
号令と共に「前へならえ」で強引に間隔を取らせたところへ、ラジオ体操第一の音楽が。
PTA会長の厳しい指示が飛ぶ中、リング上のメンバーに合わせて観客も一緒になってラジオ体操第一を踊りきったのだった。
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 10 私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 11

富山「心と体が皆さんほぐれたと思いますので、ここでいよいよ学園祭スタート!!」
私立プロレス学園〜学園祭〜 オープニング 12
posted by U1 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス観戦記