2013年02月17日

2013.02.17 WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー

WNCが事務所移転した六本木で初のイベントを開催した。
今回は女子選手・レフェリー・リングアナによるバレンタイン企画。
プラス、14日に誕生日を迎えたリン・バイロン選手のバースデーイベント

会場は六本木一丁目駅近くにあるマンションの一室。
まるで一般住宅のような佇まいの場所に、お昼過ぎの15時という時間に集合するまったり感。
7〜8畳くらいのワンルームに、20名ちかい参加者と選手達が集まったホームパーティーのような空間。

本日の主役であるリンさんの乾杯でイベントスタート。
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 01

お菓子/ドリンクコーナーでの真琴&リン。
デビュー年では真琴の方が先輩なのに、何故かリンさんに弄ばれています(笑)
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 02

しばし歓談の後、WNC女性陣は思い思いのコスプレ姿へチェンジ。
真琴は懐かしの巫女さんコス。
これに見覚えがある方はなかなかの真琴通。
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 03 WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 05

フェイク巫女、ミニスカポリスに逮捕されるの図。
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデ 06

イベントにはシナプスから朱里さんも参戦。
この日はリング上の抗争を抜きにして、リラックスした様子でイベントを楽しんでいた。
ナースコスプレも様になりますね。
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 07

ナースが治せない練習生の怪我に巫女さんが祈りをかける。
マコミコ、マコミコ。
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 08

しかし、一向に効き目が無かったため、あえなく再逮捕(笑)
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 09

イベント終盤にはリンさんへサプライズのバースデーケーキ贈呈も。
Happy Birthday Lin☆
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 10 WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 11

自作の生チョコで、"ファミリー"に真琴を勧誘するリン。
戸惑いながらもチョコを食べた真琴は、入会金を請求されていた。
どんなマルチw
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 12

そして逆にリンさんに食べられそうになる真琴。
リンさん、目付きが怪しいですよ(苦笑)
WNCバレンタイン&リン・バイロンバースデー 13

真琴からファンへのバレンタインプレゼントは"合作"だしまこ。
お菓子じゃないけど個性的で良いアイディアですね。
瑠璃へ来た事の無いお客さんにもゴールデン街の味をお届け。
IMG_4024.jpg

最後は本日集まったファン&選手で記念撮影を行って、解散。


リング上で観る姿とは違った選手の素顔をたくさん見る事が出来たバレンタインイベント。
選手とお客さんの距離も近くて、とても楽しかった!

参加された皆さん、お疲れ様でした☆
タグ:真琴
posted by U1 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス